橘佳奈さんのインスタグラム写真 - (橘佳奈Instagram)「平成大晦日。 出会いと経験で感謝いっぱいの平成時代。 _ 平成という時代が平和であったからこそ感じられるもの。 でもそれは、過去それぞれの時代で生きてこられた方々のおかげで今があると思います。 _ 平成に感謝して、 そして何より、平成という時代を支え、我々国民に寄り添い続けてくださった天皇皇后両陛下に感謝申し上げ、 明日から始まる新時代「令和」もどうか穏やかで明るい平和な日々でありますように。 _ 30代の独身女子がみんなゆーてます。 噂の #平成ジャンプ ジャンプしますけど何か?😳笑 _ 「平成」から繋がる「令和」もたくさんの方々と出会って、経験して泣いて笑って、感謝して濃い人生を送りたいと思います。 _ ありがとう平成 よろしく令和 __________❤️」4月30日 23時12分 - tachibana__kana

橘佳奈のインスタグラム(tachibana__kana) - 4月30日 23時12分


平成大晦日。
出会いと経験で感謝いっぱいの平成時代。
_
平成という時代が平和であったからこそ感じられるもの。
でもそれは、過去それぞれの時代で生きてこられた方々のおかげで今があると思います。
_
平成に感謝して、
そして何より、平成という時代を支え、我々国民に寄り添い続けてくださった天皇皇后両陛下に感謝申し上げ、
明日から始まる新時代「令和」もどうか穏やかで明るい平和な日々でありますように。
_
30代の独身女子がみんなゆーてます。
噂の #平成ジャンプ
ジャンプしますけど何か?😳笑
_
「平成」から繋がる「令和」もたくさんの方々と出会って、経験して泣いて笑って、感謝して濃い人生を送りたいと思います。
_
ありがとう平成
よろしく令和
__________❤️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,061

22

2019/4/30

橘佳奈を見た方におすすめの有名人