土田瑠美さんのインスタグラム写真 - (土田瑠美Instagram)「"ご報告" 平素はDaisy、Daisyduexに格別のご愛顧を賜り心より御礼申し上げます。  私事になりますが5月31日をもちましてDaisyを退社することになりました。  約10年間にわたりオープニングより皆様のご温情に支えられて楽しくDaisyで過ごすことが出来ました。 お客様、スタッフ、関わってくださった全ての方々に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。  Daisyで美容師が出来たことは私にとっても幸せな時間であり、誇りです。  退社後はかねてからの夢だった自身のヘアサロンを10月頃に大名で開業させていただく予定です。  Daisyで学んだ事を次のステージでしっかりと活かし、自分自身の可能性を見つけて精一杯頑張っていきたいと思います。  今後共Daisy 、Daisy duex、新店舗共々どうぞ宜しくお願い致します。  直接ご挨拶が出来なかった皆様には大変申し訳ございませんが文面でのご報告をお許しください。 皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りし、お礼方々ご挨拶とさせていただきます。  土田瑠美」4月30日 20時00分 - ru0711

土田瑠美のインスタグラム(ru0711) - 4月30日 20時00分


"ご報告"
平素はDaisy、Daisyduexに格別のご愛顧を賜り心より御礼申し上げます。

私事になりますが5月31日をもちましてDaisyを退社することになりました。

約10年間にわたりオープニングより皆様のご温情に支えられて楽しくDaisyで過ごすことが出来ました。
お客様、スタッフ、関わってくださった全ての方々に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

Daisyで美容師が出来たことは私にとっても幸せな時間であり、誇りです。

退社後はかねてからの夢だった自身のヘアサロンを10月頃に大名で開業させていただく予定です。

Daisyで学んだ事を次のステージでしっかりと活かし、自分自身の可能性を見つけて精一杯頑張っていきたいと思います。

今後共Daisy 、Daisy duex、新店舗共々どうぞ宜しくお願い致します。

直接ご挨拶が出来なかった皆様には大変申し訳ございませんが文面でのご報告をお許しください。
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りし、お礼方々ご挨拶とさせていただきます。

土田瑠美


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

12,132

124

2019/4/30

土田瑠美を見た方におすすめの有名人