浦浜アリサさんのインスタグラム写真 - (浦浜アリサInstagram)「おかげで私たちは、良い意味でも悪い意味でも”戦争を知らない子供達”になれました。 歴史を忘れてはいけないけれど、次の世代…そのまた次の世代にも、これを継承していかなければ。  日本だけで見ればなかったけど、世界のどこかでは今も血を流して争って。 戦争はなかったけど、言葉やスクリーンを通して無益に傷つけ合う場面を目にすることは多かったよね。  ただ傷つけ合うだけの争いを愛と理解でなくして、互いの長所を高め合うための切磋琢磨ができる時代を、今度は私たちが作る番。この国だけじゃなくて世界中で。  この感謝の言葉を、令和の時代に育つ子供たちに言ってもらえるように小さな行動でもやっていきたいという決意をここに記します。 1人ではできないことも、みんなで手をとりあえば叶うと本気で信じてます。 同じ気持ちの方が沢山いますように🙏🏼🕊💖🌍 #ありがとう平成 #平成生まれ #感謝してます #世界平和 #本気で願っても良いよね #令和 #素敵な時代になりますように 🍀」4月30日 19時56分 - alisa_urahama

浦浜アリサのインスタグラム(alisa_urahama) - 4月30日 19時56分


おかげで私たちは、良い意味でも悪い意味でも”戦争を知らない子供達”になれました。
歴史を忘れてはいけないけれど、次の世代…そのまた次の世代にも、これを継承していかなければ。

日本だけで見ればなかったけど、世界のどこかでは今も血を流して争って。
戦争はなかったけど、言葉やスクリーンを通して無益に傷つけ合う場面を目にすることは多かったよね。

ただ傷つけ合うだけの争いを愛と理解でなくして、互いの長所を高め合うための切磋琢磨ができる時代を、今度は私たちが作る番。この国だけじゃなくて世界中で。

この感謝の言葉を、令和の時代に育つ子供たちに言ってもらえるように小さな行動でもやっていきたいという決意をここに記します。
1人ではできないことも、みんなで手をとりあえば叶うと本気で信じてます。
同じ気持ちの方が沢山いますように🙏🏼🕊💖🌍 #ありがとう平成 #平成生まれ #感謝してます
#世界平和 #本気で願っても良いよね
#令和 #素敵な時代になりますように 🍀


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

800

13

2019/4/30

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

浦浜アリサを見た方におすすめの有名人