小林咲里奈さんのインスタグラム写真 - (小林咲里奈Instagram)「2019.4.30 平成最終日!  そーゆうの好きではなかったのですが、いつかの自分のために残すことにしました!  私が産まれたのは平成5年。 産まれたときから。 物心ついた時から平成でした。 平成前の元号は、歴史上聞くだけで何となく無縁だなと思っていました。  でも、今の私が居るのも、昭和時代に、そして、それ以上前に生きてきた、先祖、両親、周りで支えてくださる方々のおかげです。  そー考えると無縁なんてあり得ないですね。  堅い話はさておき、 年号が替わり、時代が変わるのは書類上?歴史上?と思ってました。  でも、せっかくなので、時代が変わるタイミングで自分の意識も高いところにシフトして変えてみようと思います。  ゴルファーとして生かせて頂いてることに感謝し、皆様にゴルフで活躍して、役立てる人になろうと思います!  これからも、応援宜しくお願い致します。  小林咲里奈  #平成最終日 #元号替わるって素敵 #これからもよろしくお願いします #ゴルフ #ゴルファーとして #頑張れることを #全力で」4月30日 19時23分 - sarina_kobayashi

小林咲里奈のインスタグラム(sarina_kobayashi) - 4月30日 19時23分


2019.4.30
平成最終日!
そーゆうの好きではなかったのですが、いつかの自分のために残すことにしました!

私が産まれたのは平成5年。
産まれたときから。
物心ついた時から平成でした。
平成前の元号は、歴史上聞くだけで何となく無縁だなと思っていました。

でも、今の私が居るのも、昭和時代に、そして、それ以上前に生きてきた、先祖、両親、周りで支えてくださる方々のおかげです。

そー考えると無縁なんてあり得ないですね。

堅い話はさておき、
年号が替わり、時代が変わるのは書類上?歴史上?と思ってました。

でも、せっかくなので、時代が変わるタイミングで自分の意識も高いところにシフトして変えてみようと思います。

ゴルファーとして生かせて頂いてることに感謝し、皆様にゴルフで活躍して、役立てる人になろうと思います!

これからも、応援宜しくお願い致します。

小林咲里奈

#平成最終日
#元号替わるって素敵
#これからもよろしくお願いします
#ゴルフ
#ゴルファーとして
#頑張れることを
#全力で


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

220

6

2019/4/30

小林咲里奈を見た方におすすめの有名人