堀内玲のインスタグラム(horiuchi_rei) - 4月30日 18時37分


平成最後のグラビアツイート。

今日が誕生日ってのもあるので、Instagramは水着だけしか載せてないし、ここだけの裏話しちゃいますね! .


平成のこの時代に、この水着で私はグラビアデビューしました。
この水色の水着は自分にとってすごく想い入れのある水着です。

正直最初は、 "グラビアなんて絶対にやりたくない"
"恥ずかしいし、同級生とか友達、家族に変な目で見られるじゃん"
"自分の身体に自信が無いから見せれない"

とか色々思ってて、この仕事に対する偏見もありました。

でも自分を変えれるせっかくのチャンスだし、やったことない事を否定するのは違うし、やってみないと分からないって思って意を決して始めました。

撮影会の前日は本当に嫌すぎて、ご飯あんまり食べれなかったし、何回も吐いたりもしました。

1回目の撮影会は楽しかったけど、やっぱり嫌でもう2回目はやらないって思ってました。

だけどTwitterで写真載せたら思ってたより反響があって、みんなの応援や気持ちに応えようと続けることにしました。

そのみんなの後押しのおかげもあり、今は撮影会、グラビアのお仕事が凄く大好きです!
グラビアのお仕事をもっとしたいし、色んな自分をみんなに見てもらいたいです!

いつかは誌面でページを組んでもらいたいし、グラビアに対する目標も出来ました。

グラビアの投稿をしてなかったら、今の8.5万人のフォロワーさんもいません。
正直、出会えても無いと思います。

会いに来れない人も、いつも応援しにきてくれる人も堀内玲にとってはかけがえのない存在で、明日も頑張ろうって思える力になってます。

欲を言えば会いに来て欲しいけど、でもまだみんなの中では無理やりでも会いに行くって言う存在になれてないってことなので、どんな予定があっても絶対に会いに行く!って思われるそんな存在になれるように頑張ります!

まだまだみんなに恩返し出来てないけど、みんなの応援のおかげで夢が少しずつ叶い始めてます。
まだ言えない事が沢山あるけど、ちょっと待っててね!!! いつもいつも見てくれてありがとう。
堀内はみんなが大好きです! ♡♡♡ .

#グラビア #グラドル
#グラビアアイドル #グラビアモデル
#水着 #水着美女 #ビキニ
#水着姿 #巨乳 #下乳 #美乳 #谷間
#童顔 #ロリ #色白 #ムチムチ
#美女 #おしり #むちむちボディ
#偶像 #アイドル #わがままボディ#美ボディ
#萌 #自拍 #模特 #粉我 #インスタグラビア
#bajutidurseksi #japanesegirl


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,857

198

2019/4/30

堀内玲を見た方におすすめの有名人