KEISEIさんのインスタグラム写真 - (KEISEIInstagram)「平成ラストの大掃除、大断捨離中の KCです。  さて皆さん平成最期の晩餐は 何を食べますか?  とあるアンケートでは 1位寿司 2位焼肉 3位和食 でしたが!  僕は何だろうな〜  食べたいものというより 青春時代に味わった 食べておきたい物が山ほどあります。  ミラノ風ドリアに 富士そばのカツ丼セット めしや丼の定食 マルちゃん焼きそば弁当 あと ビッグボーイのサラダバー笑笑 まだまだありますが。  皆さんの食べておきたい物は何ですか?  そしてこれが平成ラストの投稿になります。  本当に皆さん平成はいかがでしたか? 僕は皆さんと出会え幸せでした!  それでは令和でお会いしましょう!  まーたね〜!! あと言い忘れた  本当に皆さんのおかげで平成はチョベリグだったよ!」4月30日 18時12分 - deep_keisei

KEISEIのインスタグラム(deep_keisei) - 4月30日 18時12分


平成ラストの大掃除、大断捨離中の
KCです。

さて皆さん平成最期の晩餐は
何を食べますか?

とあるアンケートでは
1位寿司
2位焼肉
3位和食
でしたが!

僕は何だろうな〜

食べたいものというより
青春時代に味わった
食べておきたい物が山ほどあります。

ミラノ風ドリアに
富士そばのカツ丼セット
めしや丼の定食
マルちゃん焼きそば弁当
あと
ビッグボーイのサラダバー笑笑
まだまだありますが。

皆さんの食べておきたい物は何ですか?

そしてこれが平成ラストの投稿になります。

本当に皆さん平成はいかがでしたか?
僕は皆さんと出会え幸せでした!

それでは令和でお会いしましょう!

まーたね〜!! あと言い忘れた

本当に皆さんのおかげで平成はチョベリグだったよ!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,369

81

2019/4/30

KEISEIを見た方におすすめの有名人