柴田あやなさんのインスタグラム写真 - (柴田あやなInstagram)「平成最後の日 ということで平成8年に産まれた自分の幼少期の写真でも載せておきます… 👶🏻(笑)  最近、全然更新できなくてごめんなさい。ちょっとまたSNSから離れたくなってしまってたんだけど、戻ってきました(笑)  今年初めに生きてきた中で一番大きな問題に直面したの。でもその大きな問題で失ったものと引き換えに、たくさんの信用できるお友達ができて、こんなに自分を助けてくれる人がいるんだって気付かせてもらえた。 平成最後にいろいろあったけど、令和はいいスタートが切れそう❤︎ 残りあと6時間。わくわく。  というか、、更新しなすぎてフォロワーめちゃくちゃ減ってしまった…😂 それなのにフォローしてくれてる皆様ほんとうにありがとうございます。ないかもしれないけど、どんな投稿みたいとかある…?🥺」4月30日 18時01分 - shibaobasan

柴田あやなのインスタグラム(shibaobasan) - 4月30日 18時01分


平成最後の日 ということで平成8年に産まれた自分の幼少期の写真でも載せておきます… 👶🏻(笑)

最近、全然更新できなくてごめんなさい。ちょっとまたSNSから離れたくなってしまってたんだけど、戻ってきました(笑)

今年初めに生きてきた中で一番大きな問題に直面したの。でもその大きな問題で失ったものと引き換えに、たくさんの信用できるお友達ができて、こんなに自分を助けてくれる人がいるんだって気付かせてもらえた。
平成最後にいろいろあったけど、令和はいいスタートが切れそう❤︎ 残りあと6時間。わくわく。

というか、、更新しなすぎてフォロワーめちゃくちゃ減ってしまった…😂 それなのにフォローしてくれてる皆様ほんとうにありがとうございます。ないかもしれないけど、どんな投稿みたいとかある…?🥺


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,155

112

2019/4/30

関田誠大のインスタグラム
関田誠大さんがフォロー

柴田あやなを見た方におすすめの有名人