奥田修二さんのインスタグラム写真 - (奥田修二Instagram)「東阪Zepp4daysツアー「軟体的なボヤージュ〜あなたとの約束〜」 大阪公演にお邪魔してきました。  平成最後のヲタ活。  歌もダンスもキレキレで、アーティスティックな曲も歌いこなしながら、昔の曲もかわいく歌える時期ってきっと今だけで、川から海に水が流れていくときに、淡水と海水が合わさって出来る「汽水域」のような、本当の意味で今しか見れないたこ虹さんを見れました。  そして、今から大海原に飛び出していく5人にはピッタリの舞台セット。  素晴らしいライブをありがとうございました。 ※画像はたこやきレインボー公式さんからの引用  #たこやきレインボー #たこ虹 #なんぼやツアー」4月30日 15時14分 - gakutensoku_okuda_official

奥田修二のインスタグラム(gakutensoku_okuda_official) - 4月30日 15時14分


東阪Zepp4daysツアー「軟体的なボヤージュ〜あなたとの約束〜」 大阪公演にお邪魔してきました。

平成最後のヲタ活。

歌もダンスもキレキレで、アーティスティックな曲も歌いこなしながら、昔の曲もかわいく歌える時期ってきっと今だけで、川から海に水が流れていくときに、淡水と海水が合わさって出来る「汽水域」のような、本当の意味で今しか見れないたこ虹さんを見れました。

そして、今から大海原に飛び出していく5人にはピッタリの舞台セット。

素晴らしいライブをありがとうございました。 ※画像はたこやきレインボー公式さんからの引用

#たこやきレインボー
#たこ虹
#なんぼやツアー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

486

2

2019/4/30

奥田修二を見た方におすすめの有名人

奥田修二と一緒に見られている有名人