伴都美子さんのインスタグラム写真 - (伴都美子Instagram)「✴︎ ✴︎ いつかの写真チェック。  この日も楽しい撮影だったな♬  お知らせです。  6/5(水)にリアレンジアルバム「Lounge 」をリリースします。 今回はピアニストSinさんにアレンジを依頼し、厳選した全10曲を新たなサウンドに仕上げていただきました。  今年で活動20年周年。  平成が終わり、元号が令和に変わります。  二十歳だった私も四十になりました。  大人になった(年齢だけは!)私たちの音旅は続きます。  お酒でも飲みながら、誰かと語らいながら、 ひとりでしっぽりもまたよし。  リラックスして聴いていただけたら嬉しいです。  6月5日(水)発売。 どうぞよろしく。  #doasinfinity」4月30日 13時03分 - van._doasinfinity

伴都美子のインスタグラム(van._doasinfinity) - 4月30日 13時03分


✴︎
✴︎
いつかの写真チェック。

この日も楽しい撮影だったな♬

お知らせです。

6/5(水)にリアレンジアルバム「Lounge 」をリリースします。
今回はピアニストSinさんにアレンジを依頼し、厳選した全10曲を新たなサウンドに仕上げていただきました。

今年で活動20年周年。

平成が終わり、元号が令和に変わります。

二十歳だった私も四十になりました。

大人になった(年齢だけは!)私たちの音旅は続きます。

お酒でも飲みながら、誰かと語らいながら、
ひとりでしっぽりもまたよし。

リラックスして聴いていただけたら嬉しいです。

6月5日(水)発売。
どうぞよろしく。

#doasinfinity


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,277

53

2019/4/30

伴都美子を見た方におすすめの有名人