前田ゆかさんのインスタグラム写真 - (前田ゆかInstagram)「断捨離をしていたら見つけ出した 平成の想い出。  20年以上前のモノ ロンドンでファッションを学ぶ学生さん達が作品をつくり考えたFuture Streetstyle。 未来を予想しメッセージ性のある作品は雑誌と美術館で展示されロンドンで撮影された。  当時わたしは24歳。  懐かしさが込み上げてきて熱のこもった撮影を思い出した… 今でもその熱量は覚えているから、瞬間、一瞬を大切に生きたいと思う。  想い出に浸り過ぎくらい浸り、 GWの 断捨離はというとなかなか進まずという感じです😆  なので、今日も平成最後の日は断捨離ですっきりして一日過ごしたい、いや過ごします!  皆さまも良い平成最後の1日を!  #uk #london  #victriaandalbertmuseum」4月30日 9時48分 - maeyuka

前田ゆかのインスタグラム(maeyuka) - 4月30日 09時48分


断捨離をしていたら見つけ出した
平成の想い出。

20年以上前のモノ
ロンドンでファッションを学ぶ学生さん達が作品をつくり考えたFuture Streetstyle。
未来を予想しメッセージ性のある作品は雑誌と美術館で展示されロンドンで撮影された。

当時わたしは24歳。

懐かしさが込み上げてきて熱のこもった撮影を思い出した…
今でもその熱量は覚えているから、瞬間、一瞬を大切に生きたいと思う。

想い出に浸り過ぎくらい浸り、
GWの
断捨離はというとなかなか進まずという感じです😆

なので、今日も平成最後の日は断捨離ですっきりして一日過ごしたい、いや過ごします!

皆さまも良い平成最後の1日を!

#uk
#london
#victriaandalbertmuseum


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

343

40

2019/4/30

前田ゆかを見た方におすすめの有名人