松原凜子さんのインスタグラム写真 - (松原凜子Instagram)「♡  虎渓山文化の森プロジェクト、修道院コンサートが終演致しました。 ‪ 生まれ育った多治見に、日本に5つしかない修道院があること、国宝指定されている永保寺があること、そして世界に誇れる合唱団があること。 多くの方々に知って頂きたい。 改めてそう強く思った1日でした。‬  ‪足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました!‬ ‪そして、私を地元で歌わせて下さった皆様ありがとうございました🙇‍♂️    虎渓山文化の森プロジェクトとは  岐阜県多治見市の宝である虎渓山永保寺と多治見修道院は、虎渓公園をはさんで隣接しています。 これらを有する虎渓山エリア一帯を多くの方々に、広く、深く、知っていただくため、永保寺での茶会やパイプオルガンを使用した修道院コンサートなどの文化的な催しを毎年企画し、地域の財産としての価値をさらに高めていく事を目的としています。  #多治見修道院  #永保寺  #虎渓山  #多治見少年少女合唱団  #tajimichoirjapan  #松原凜子 #松原凛子」4月30日 1時16分 - rinko_matsubara

松原凜子のインスタグラム(rinko_matsubara) - 4月30日 01時16分


♡

虎渓山文化の森プロジェクト、修道院コンサートが終演致しました。
‪
生まれ育った多治見に、日本に5つしかない修道院があること、国宝指定されている永保寺があること、そして世界に誇れる合唱団があること。
多くの方々に知って頂きたい。
改めてそう強く思った1日でした。‬

‪足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました!‬
‪そして、私を地元で歌わせて下さった皆様ありがとうございました🙇‍♂️



虎渓山文化の森プロジェクトとは 
岐阜県多治見市の宝である虎渓山永保寺と多治見修道院は、虎渓公園をはさんで隣接しています。
これらを有する虎渓山エリア一帯を多くの方々に、広く、深く、知っていただくため、永保寺での茶会やパイプオルガンを使用した修道院コンサートなどの文化的な催しを毎年企画し、地域の財産としての価値をさらに高めていく事を目的としています。

#多治見修道院 
#永保寺 
#虎渓山 
#多治見少年少女合唱団 
#tajimichoirjapan 
#松原凜子
#松原凛子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

541

4

2019/4/30

松原凜子を見た方におすすめの有名人

松原凜子と一緒に見られている有名人