青木良文さんのインスタグラム写真 - (青木良文Instagram)「平成も残すところ、あと1日。 新元号となる令和に向けて必要なのは、断捨離だそう。 モノの断捨離はもちろんですが、気持ちや人間関係など、大きな意味で、改めて向き合いたいタイミングですね。  今年は変化や挑戦が大きなテーマの年でも。 そんな流れの中で迎える、大きな時間の節目。 変化して、進化して、挑戦して、新しい時代へ。  断捨離をして、軽やかに。 未来を輝かせて! キラキラの新しい時代をお迎え下さい。  #drawingnumbers #令和に向けて必要なのは断捨離 #身軽になって #平成に感謝 #時間の節目 #やってくる風の時代は軽やかさがポイントに #目に見えないモノが大切」4月30日 0時06分 - aokiyoshifumi

青木良文のインスタグラム(aokiyoshifumi) - 4月30日 00時06分


平成も残すところ、あと1日。
新元号となる令和に向けて必要なのは、断捨離だそう。
モノの断捨離はもちろんですが、気持ちや人間関係など、大きな意味で、改めて向き合いたいタイミングですね。

今年は変化や挑戦が大きなテーマの年でも。
そんな流れの中で迎える、大きな時間の節目。
変化して、進化して、挑戦して、新しい時代へ。

断捨離をして、軽やかに。
未来を輝かせて!
キラキラの新しい時代をお迎え下さい。

#drawingnumbers #令和に向けて必要なのは断捨離 #身軽になって #平成に感謝 #時間の節目 #やってくる風の時代は軽やかさがポイントに #目に見えないモノが大切


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,545

6

2019/4/30

青木良文を見た方におすすめの有名人