中村里砂さんのインスタグラム写真 - (中村里砂Instagram)「ドラマ「カカフカカ」クランクアップしました! . はじめての連続ドラマだったので、最初は不安しかなかったのですが‥ 終わってみると、こんなにひとつに集中して楽しい1ヶ月は今まで無かったなと思います。 . キャスト、スタッフの皆様にもわからないことをたくさん教えていただき、ありがとうございました。  特にキャストの3人とはすごく仲良くなれて、主演の森川葵ちゃんとは、撮休日にも会ったりごはんに行ったりうちに遊びにきたり‥愛しい存在です🥰🥺 . ドラマは1話の放送を終えていますが、Amazonプライムビデオでは見放題、TVerでは無料で過去の放送も観ることができますので是非。 地上波での放送は各地域によって異なりますので、カカフカカ公式サイトをご覧下さい。 . 毎日早朝から夜までやっていたことが急になくなって、過ごし方がわからなくなってるGW‥🥺」4月29日 19時59分 - risa_doll_

中村里砂のインスタグラム(risa_doll_) - 4月29日 19時59分


ドラマ「カカフカカ」クランクアップしました!
.
はじめての連続ドラマだったので、最初は不安しかなかったのですが‥
終わってみると、こんなにひとつに集中して楽しい1ヶ月は今まで無かったなと思います。
.
キャスト、スタッフの皆様にもわからないことをたくさん教えていただき、ありがとうございました。

特にキャストの3人とはすごく仲良くなれて、主演の森川葵ちゃんとは、撮休日にも会ったりごはんに行ったりうちに遊びにきたり‥愛しい存在です🥰🥺
.
ドラマは1話の放送を終えていますが、Amazonプライムビデオでは見放題、TVerでは無料で過去の放送も観ることができますので是非。
地上波での放送は各地域によって異なりますので、カカフカカ公式サイトをご覧下さい。
.
毎日早朝から夜までやっていたことが急になくなって、過ごし方がわからなくなってるGW‥🥺


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

16,546

43

2019/4/29

ナイトのインスタグラム
ナイトさんがフォロー

中村里砂を見た方におすすめの有名人