有村智恵さんのインスタグラム写真 - (有村智恵Instagram)「気付いたらあっという間に1週間経っていました。。 熊本の試合を終えて、アクティブに休みを満喫しておりました🙇‍♀️ 遅くなってしまいましたが、まずは今年もKKT杯バンテリンレディースで熊本の皆さんの前でプレーする事が出来たこと、とても嬉しく思います。改めて、大会開催に向けてご尽力頂いた方々や大会を支えて下さった皆様に心から感謝申し上げます。 そして、熊本空港カントリークラブまで応援に来て下さった皆様、テレビやネットで応援して下さった皆様、たくさんのご声援ありがとうございました!! 優勝という場所を目指してプレーしていましたが、まだまだ自分の実力不足を痛感しました。 ですが最終日は久々に祖母も試合を見に来てくれて、親戚や友人達に見守られながらのプレーは感慨深いものがありました。 また来年、一回りもふた回りも強くなって熊本空港カントリークラブに再度チャレンジしたいと思います!! #kkt杯バンテリンレディース #kumamoto #vantelin #golf #jlpga #バンテリン #コーワ #ゴルフ #女子ゴルフ」4月29日 16時03分 - chiearimura

有村智恵のインスタグラム(chiearimura) - 4月29日 16時03分


気付いたらあっという間に1週間経っていました。。
熊本の試合を終えて、アクティブに休みを満喫しておりました🙇‍♀️
遅くなってしまいましたが、まずは今年もKKT杯バンテリンレディースで熊本の皆さんの前でプレーする事が出来たこと、とても嬉しく思います。改めて、大会開催に向けてご尽力頂いた方々や大会を支えて下さった皆様に心から感謝申し上げます。
そして、熊本空港カントリークラブまで応援に来て下さった皆様、テレビやネットで応援して下さった皆様、たくさんのご声援ありがとうございました!!
優勝という場所を目指してプレーしていましたが、まだまだ自分の実力不足を痛感しました。
ですが最終日は久々に祖母も試合を見に来てくれて、親戚や友人達に見守られながらのプレーは感慨深いものがありました。
また来年、一回りもふた回りも強くなって熊本空港カントリークラブに再度チャレンジしたいと思います!!
#kkt杯バンテリンレディース #kumamoto #vantelin #golf #jlpga #バンテリン #コーワ #ゴルフ #女子ゴルフ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,284

33

2019/4/29

有村智恵を見た方におすすめの有名人