村山智彦さんのインスタグラム写真 - (村山智彦Instagram)「ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 0-2 lose チームとしての課題をしっかりクリアにしてC大阪戦に備えてチームのチカラになれるように準備したいと思います。  アウエーの中、約8,000人近くのサポーターの方々が味スタに来てくれたと聞きました。 GW中にも関わらず、本当にありがとうございます。 勝利を届ける事が出来なくすみません。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ  次はホーム。 躍動感をしっかり出せるように切り替えてC大阪に挑みたいと思います!  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #松本山雅 #FC東京 #味の素スタジアム #ディエゴオリヴェイラ 選手 #PKの時目合いすぎ #あの助走厄介すぎ #次は止める #素敵な記事も見かけた #最高の雰囲気を作ってくれた #両チームのサポーターの方々 #ありがとうございました #お疲れ様でした」4月29日 10時25分 - tomohiko_murayama

村山智彦のインスタグラム(tomohiko_murayama) - 4月29日 10時25分


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
0-2 lose
チームとしての課題をしっかりクリアにしてC大阪戦に備えてチームのチカラになれるように準備したいと思います。

アウエーの中、約8,000人近くのサポーターの方々が味スタに来てくれたと聞きました。
GW中にも関わらず、本当にありがとうございます。
勝利を届ける事が出来なくすみません。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

次はホーム。
躍動感をしっかり出せるように切り替えてC大阪に挑みたいと思います!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#松本山雅
#FC東京
#味の素スタジアム
#ディエゴオリヴェイラ 選手
#PKの時目合いすぎ
#あの助走厄介すぎ
#次は止める
#素敵な記事も見かけた
#最高の雰囲気を作ってくれた
#両チームのサポーターの方々
#ありがとうございました
#お疲れ様でした


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,817

33

2019/4/29

村山智彦を見た方におすすめの有名人