水谷あつしさんのインスタグラム写真 - (水谷あつしInstagram)「平成最後の舞台出演 『王室教師ハイネTHE MUSICALⅡ』  千秋楽は2ステージ。 マチネは北海道から九州までの全国25カ所の映画館でライブビューイング。  ソワレはニコ動での配信。  全公演満席のお客様以外にも、違う場所で観劇していただけるなんて、時代は変わりました。  私の大好きな舞台がどんどん進化していく事は幸せな事です。  次の時代も楽しみです。  神戸で観たスタンディングオベーションに役者として生きてきてよかったとしみじみ思いました。  まだ見ていない風景を見れる様に日々精進致します。  #王室教師ハイネ#ミュージカル」4月29日 9時34分 - achao726

水谷あつしのインスタグラム(achao726) - 4月29日 09時34分


平成最後の舞台出演
『王室教師ハイネTHE MUSICALⅡ』

千秋楽は2ステージ。
マチネは北海道から九州までの全国25カ所の映画館でライブビューイング。

ソワレはニコ動での配信。

全公演満席のお客様以外にも、違う場所で観劇していただけるなんて、時代は変わりました。

私の大好きな舞台がどんどん進化していく事は幸せな事です。

次の時代も楽しみです。

神戸で観たスタンディングオベーションに役者として生きてきてよかったとしみじみ思いました。

まだ見ていない風景を見れる様に日々精進致します。

#王室教師ハイネ#ミュージカル


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

246

3

2019/4/29

水谷あつしを見た方におすすめの有名人