小河諒さんのインスタグラム写真 - (小河諒Instagram)「Super耐久 Rd.2 予選 1位  決勝 5位  決勝では、ライバル勢の速さについて行けず、苦しい展開になりました。  レース中に色々なことが起こる中、チームは常に最善を尽くし、 ピットストップもスムーズにこなしてくれましたが、流れが来ず、5位チェッカー。  レースの結果は変わりませんが。。。 今回の教訓としてどんな時もポールトゥウィンを目指す! そんな強いチームになって、24時間では完全優勝します。  応援ありがとうございました!  ST3クラスのラスト15分のトップ争いは一見の価値ありです! youtubeでS耐tvと検索するとレースの映像が見れます。各クラス1台にはライブ対応しているオンボードも積まれており、かなり見応えのある映像ですのでぜひチェックして下さい^ ^  #lebeaussetmotorsports  #小河諒 #s耐」4月29日 8時56分 - ryo_ogawa_

小河諒のインスタグラム(ryo_ogawa_) - 4月29日 08時56分


Super耐久 Rd.2
予選 1位 決勝 5位

決勝では、ライバル勢の速さについて行けず、苦しい展開になりました。

レース中に色々なことが起こる中、チームは常に最善を尽くし、
ピットストップもスムーズにこなしてくれましたが、流れが来ず、5位チェッカー。

レースの結果は変わりませんが。。。
今回の教訓としてどんな時もポールトゥウィンを目指す!
そんな強いチームになって、24時間では完全優勝します。

応援ありがとうございました!

ST3クラスのラスト15分のトップ争いは一見の価値ありです!
youtubeでS耐tvと検索するとレースの映像が見れます。各クラス1台にはライブ対応しているオンボードも積まれており、かなり見応えのある映像ですのでぜひチェックして下さい^ ^

#lebeaussetmotorsports
#小河諒
#s耐


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

153

0

2019/4/29

小河諒を見た方におすすめの有名人