真下華穂のインスタグラム(k.a.h.o.kahochan) - 4月28日 22時48分


指原莉乃さんの卒業コンサートに出演させていただきました!
私は指原莉乃さんのようなアイドルになりたいという目標があります。
そのことを指原さんにお話させていただいたことをきっかけに呼んでくださったそうです。
まさか自分が憧れの指原さんの卒業コンサートに出演できるなんて思ってもいなかったので、本当に嬉しかったです。
周りの先輩方は加入前から知っていた凄い先輩方で、その中で加入して1年の研究生の私も一緒にパフォーマンスすることに不安や緊張も凄くありましたが、自分なりに一生懸命パフォーマンスさせていただきました。
黄色のサイリウムの景色と指原さんの姿、目に焼き付けさせていただきました。一生忘れません。
たくさん勉強させていただきました。これからの活動に繋げていきます。
本当にありがとうございました!
指原さん、ご卒業おめでとうございます。
卒業されてもずっとずっとその背中を追いかけさせてください!
いつか自分も指原さんのようなアイドルに、
優しくて素敵な人になれるようにこれからも努力します。
#指原莉乃卒コン #ハマスタ #指原莉乃 さん #ご卒業 #おめでとうございます #㊗️ #ずっとずっと #憧れ #です


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,359

168

2019/4/28

真下華穂を見た方におすすめの有名人