相澤樹さんのインスタグラム写真 - (相澤樹Instagram)「前日、憧れである五味彬さんの写真展に行ってまいりました!!六本木の 山崎文庫という素敵なBARで。。。 今回は文化屋雑貨店の太郎さんと内田さんから、突然五味さんとの出会い、からの撮影ならの、、、。いつも素敵な人の周りには素敵な人が居て。 わたしは本当に幸せだなと感じる。。 いつも暖かく周りに居て支えてくれる人に感謝しかない。 五味さんの写真には、とても緊張感と、愛が溢れていて、感じたことがないくらい高揚しました。やはり、最高であり、五味さんしか撮れないものを撮られる方で。とにかく刺激を受けまくって、今に至る。感謝そのもの。 展示は5/6まで。是非。」4月28日 21時24分 - mikitiaizawa

相澤樹のインスタグラム(mikitiaizawa) - 4月28日 21時24分


前日、憧れである五味彬さんの写真展に行ってまいりました!!六本木の
山崎文庫という素敵なBARで。。。
今回は文化屋雑貨店の太郎さんと内田さんから、突然五味さんとの出会い、からの撮影ならの、、、。いつも素敵な人の周りには素敵な人が居て。
わたしは本当に幸せだなと感じる。。
いつも暖かく周りに居て支えてくれる人に感謝しかない。
五味さんの写真には、とても緊張感と、愛が溢れていて、感じたことがないくらい高揚しました。やはり、最高であり、五味さんしか撮れないものを撮られる方で。とにかく刺激を受けまくって、今に至る。感謝そのもの。
展示は5/6まで。是非。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

659

2

2019/4/28

相澤樹を見た方におすすめの有名人