村田諒太さんのインスタグラム写真 - (村田諒太Instagram)「アベンジャーズ/エンドゲームを映画館で鑑賞してきました。 個人的なことですが、オリンピック後の初めてのメディア系の仕事が、アベンジャーズの一作目でした。 そこから思い起こすこと7年間、アベンジャーズは常に心の近くにあり、大好きな作品です。 こんなに惹かれる理由は、出てくるキャラクターそれぞれが闇を抱えていながら、葛藤を繰り返して人間的に成長し、心身ともにヒーローへと成長していく姿に人間味を感じ、言わば完璧ではない、ということが僕の心を惹きつけてくれたのだと思います。 彼らのような特殊能力は無くとも、アベンジャーズの1人に成り得るのだ、そのために問い続けよう、戦おう、そんなことをシリーズ通して教えていただけた気がしています。 #アベンジャーズエンドゲーム #ありがとうアベンジャーズ」4月28日 18時37分 - ryota_murata_official

村田諒太のインスタグラム(ryota_murata_official) - 4月28日 18時37分


アベンジャーズ/エンドゲームを映画館で鑑賞してきました。
個人的なことですが、オリンピック後の初めてのメディア系の仕事が、アベンジャーズの一作目でした。
そこから思い起こすこと7年間、アベンジャーズは常に心の近くにあり、大好きな作品です。
こんなに惹かれる理由は、出てくるキャラクターそれぞれが闇を抱えていながら、葛藤を繰り返して人間的に成長し、心身ともにヒーローへと成長していく姿に人間味を感じ、言わば完璧ではない、ということが僕の心を惹きつけてくれたのだと思います。
彼らのような特殊能力は無くとも、アベンジャーズの1人に成り得るのだ、そのために問い続けよう、戦おう、そんなことをシリーズ通して教えていただけた気がしています。
#アベンジャーズエンドゲーム
#ありがとうアベンジャーズ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,675

28

2019/4/28

鈴木誠也のインスタグラム
鈴木誠也さんがフォロー

村田諒太を見た方におすすめの有名人