中嶋春陽さんのインスタグラム写真 - (中嶋春陽Instagram)「最後という言葉が、好きではない。と、いう感じでもないんだけど、実際に最後なんだしね。みたり聞いたりするのは全然いい「ほんと最後だね。」と思うし。で、まだ1度も「平成最後」の言葉を使っていないのだけど、今だ。 平成の最後に見ることができて良かった。新たな気持ちで令和をスタート出来そう。今見るべきものだった。という感想。心境。トークショーも聞けて良かった。以前柄本明さんを舞台で観た時、すごくカッコいい!と思ったんだ。そして今日のドキュメンタリーとトークショーで、なるほどーーだからかとなんか納得した。 #映画 #映画館  #映画館最近足を運ぶことがとても多い」4月26日 21時45分 - hal_ru

中嶋春陽のインスタグラム(hal_ru) - 4月26日 21時45分


最後という言葉が、好きではない。と、いう感じでもないんだけど、実際に最後なんだしね。みたり聞いたりするのは全然いい「ほんと最後だね。」と思うし。で、まだ1度も「平成最後」の言葉を使っていないのだけど、今だ。
平成の最後に見ることができて良かった。新たな気持ちで令和をスタート出来そう。今見るべきものだった。という感想。心境。トークショーも聞けて良かった。以前柄本明さんを舞台で観た時、すごくカッコいい!と思ったんだ。そして今日のドキュメンタリーとトークショーで、なるほどーーだからかとなんか納得した。
#映画 #映画館
#映画館最近足を運ぶことがとても多い


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

54

0

2019/4/26

中嶋春陽を見た方におすすめの有名人