ぢゃいこさんのインスタグラム写真 - (ぢゃいこInstagram)「吉本新喜劇EXPOのズッコケ体験、今日の合間の時間も バックヤードで筋トレをし、汗だくでした。 ケアはしてますので、ご安心くださいませ。。 さて、明日(4月27日)は、関西での放送の小籔兄さん週の吉本新喜劇に出演してます。 ↑ 訂正です!!!! 放送スケジュールに変更があったようで、放送予定日が変わってます。また改めて告知させてくださいませ。 申し訳ありません!!!!!!!! ↓ もしかしたら愛媛のも変更になってるのでしょうか。。 ☆ 我がふるさと愛媛では、川畑兄さん週が放送です! どちらも、よろしくお願いいたします🙇‍♀️💕 ☆ イオンモール岡崎の吉本新喜劇EXPOにご来場くださる方々の差し入れのお心遣いが素敵すぎます。。 パック、お風呂上がりに早速使わせていただいてます☺️ そして、ナッツや卵。ドライフルーツにバスソルト。 今の私の身体には、どれもこれも嬉しいものばかり❤️ 本当に ありがとうごぢゃいます🐷💕 しゃー!明日も頑張ります!!!!!!!! #吉本新喜劇EXPO  #イオンモール岡崎 #ズッコケ体験 #吉本新喜劇 #ぢゃいこ」4月26日 21時23分 - dyaimeshi

ぢゃいこのインスタグラム(dyaimeshi) - 4月26日 21時23分


吉本新喜劇EXPOのズッコケ体験、今日の合間の時間も バックヤードで筋トレをし、汗だくでした。
ケアはしてますので、ご安心くださいませ。。
さて、明日(4月27日)は、関西での放送の小籔兄さん週の吉本新喜劇に出演してます。

訂正です!!!!
放送スケジュールに変更があったようで、放送予定日が変わってます。また改めて告知させてくださいませ。
申し訳ありません!!!!!!!!

もしかしたら愛媛のも変更になってるのでしょうか。。

我がふるさと愛媛では、川畑兄さん週が放送です!
どちらも、よろしくお願いいたします🙇‍♀️💕

イオンモール岡崎の吉本新喜劇EXPOにご来場くださる方々の差し入れのお心遣いが素敵すぎます。。
パック、お風呂上がりに早速使わせていただいてます☺️
そして、ナッツや卵。ドライフルーツにバスソルト。
今の私の身体には、どれもこれも嬉しいものばかり❤️
本当に ありがとうごぢゃいます🐷💕
しゃー!明日も頑張ります!!!!!!!!
#吉本新喜劇EXPO 
#イオンモール岡崎
#ズッコケ体験
#吉本新喜劇 #ぢゃいこ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

177

2

2019/4/26

ぢゃいこを見た方におすすめの有名人