凰津りささんのインスタグラム写真 - (凰津りさInstagram)「この度、 家族が増えました。 . . 4/23に元気な我が家の長男が誕生致しました。 予定日は5/1だったけど、1週間早く生まれてきてくれたので私と一緒の平成生まれ。 . 37時間の陣痛との闘いは壮絶でしたが、 たいちゃんがずっと私の腰をさすってくれたり、一緒に深呼吸をしてくれたり、汗を拭いてくれたり、手を握ってくれたお陰で乗り越えれました。 . . 命名  利直(としなお)  です。 . たいちゃんと利直とこれからも笑いが絶えない明るい家庭を築いて行きたいと思います。 . これからもどうぞ宜しくお願い致します🤲 . . #第一子誕生 #長男 #嫡男 #命名 #出産 . 妊娠中の思い出はまたボチボチと更新致します🤰 . . とりあえず、 母ちゃん頑張るよっ💪」4月26日 16時43分 - outsu.risa95

凰津りさのインスタグラム(outsu.risa95) - 4月26日 16時43分


この度、
家族が増えました。
.
.
4/23に元気な我が家の長男が誕生致しました。
予定日は5/1だったけど、1週間早く生まれてきてくれたので私と一緒の平成生まれ。
.
37時間の陣痛との闘いは壮絶でしたが、
たいちゃんがずっと私の腰をさすってくれたり、一緒に深呼吸をしてくれたり、汗を拭いてくれたり、手を握ってくれたお陰で乗り越えれました。
.
.
命名

利直(としなお)
です。
.
たいちゃんと利直とこれからも笑いが絶えない明るい家庭を築いて行きたいと思います。
.
これからもどうぞ宜しくお願い致します🤲
.
.
#第一子誕生
#長男
#嫡男
#命名
#出産
.
妊娠中の思い出はまたボチボチと更新致します🤰
.
.
とりあえず、
母ちゃん頑張るよっ💪


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

398

82

2019/4/26

凰津りさを見た方におすすめの有名人