乙黒えりさんのインスタグラム写真 - (乙黒えりInstagram)「今日は暑かった〜☔️⇨🌤 湿気で蒸し蒸しでしたね。 台湾の気候思い出すわ〜 って事で台湾を思い出したので、 先日試食品として頂いた  @basefood_tokyo  のパンとパスタについて。 これだけで1日に必要な1/3の栄養が摂れるらしい(全粒粉や昆布チアシードで作られていて合成着色料・合成保存料は不使用。) とはいえ、主人はお疲れ気味なので、メニューちょい足しで朝はパンを。別日のランチに麺を使って付属の 台湾まぜそばソースを混ぜて目玉焼きをカリッと焼いて乗せました! 全粒粉と昆布の味がしますが、モッチモチで食べ応えがあって個人的には濃いめのソースに合わせると美味しいと思います! 私は自分の分のご飯を作るのが面倒なので、朝はこのパンだけと、一人ランチはトマトソースパスタだけで済ませたりしてます。 手軽で栄養が摂れるって最高〜✌︎ #自分1人だけのランチは面倒 #茹で時間1分 #栄養たっぷり #濃いめのソースがおススメ #ベースフード #ママファッション#ママコーデ #ロングカーディガン #AKTE #春コーデ #vasic #ミニバッグ」4月25日 21時28分 - ellyotoguro

乙黒えりのインスタグラム(ellyotoguro) - 4月25日 21時28分


今日は暑かった〜☔️⇨🌤
湿気で蒸し蒸しでしたね。
台湾の気候思い出すわ〜
って事で台湾を思い出したので、
先日試食品として頂いた
@basefood_tokyo
のパンとパスタについて。
これだけで1日に必要な1/3の栄養が摂れるらしい(全粒粉や昆布チアシードで作られていて合成着色料・合成保存料は不使用。)
とはいえ、主人はお疲れ気味なので、メニューちょい足しで朝はパンを。別日のランチに麺を使って付属の 台湾まぜそばソースを混ぜて目玉焼きをカリッと焼いて乗せました!
全粒粉と昆布の味がしますが、モッチモチで食べ応えがあって個人的には濃いめのソースに合わせると美味しいと思います!
私は自分の分のご飯を作るのが面倒なので、朝はこのパンだけと、一人ランチはトマトソースパスタだけで済ませたりしてます。
手軽で栄養が摂れるって最高〜✌︎
#自分1人だけのランチは面倒
#茹で時間1分
#栄養たっぷり
#濃いめのソースがおススメ
#ベースフード #ママファッション#ママコーデ #ロングカーディガン #AKTE #春コーデ
#vasic #ミニバッグ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

173

6

2019/4/25

乙黒えりを見た方におすすめの有名人