ゆうへいさんのインスタグラム写真 - (ゆうへいInstagram)「昨日はルミネtheよしもとで単独ライブ『総仕上げ』でございました。沢山のネタを見ていただき有難うございました。お客様から頂くお花も吉田たちはもうバルーンやらではございません。このセンス抜群のお客様方に少しでも満足していけるようこれからも双子は精進いたします。しかしお客様からのお花大喜利の中でもなかなかの答えを出してくださったなぁ。。。パチ屋じゃん。のぼりまで。。。 申し訳ないですが「次は一体どんなお花を。。。 ザワザワ………」となっております。まぁ、気楽にいきましょう。  次のルミネ単独は10月を予定しております。来ていただいた方は次も宜しくお願い致します。タイミング合わずやった皆様、次はお会い致しましょう。  あっ、きむが見にきてくれてたよ。同い年、我らインディアンスきむ世代。  それでは帰阪します。  #吉田たち #漫才 #双子」4月25日 9時41分 - tachianija

ゆうへいのインスタグラム(tachianija) - 4月25日 09時41分


昨日はルミネtheよしもとで単独ライブ『総仕上げ』でございました。沢山のネタを見ていただき有難うございました。お客様から頂くお花も吉田たちはもうバルーンやらではございません。このセンス抜群のお客様方に少しでも満足していけるようこれからも双子は精進いたします。しかしお客様からのお花大喜利の中でもなかなかの答えを出してくださったなぁ。。。パチ屋じゃん。のぼりまで。。。 申し訳ないですが「次は一体どんなお花を。。。 ザワザワ………」となっております。まぁ、気楽にいきましょう。
次のルミネ単独は10月を予定しております。来ていただいた方は次も宜しくお願い致します。タイミング合わずやった皆様、次はお会い致しましょう。
あっ、きむが見にきてくれてたよ。同い年、我らインディアンスきむ世代。
それでは帰阪します。
#吉田たち
#漫才
#双子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,289

15

2019/4/25

ゆうへいを見た方におすすめの有名人