石田剛規さんのインスタグラム写真 - (石田剛規Instagram)「SDGs = Sustainable Development Goals (持続可能な開発目標)  ここ最近、企業などがSDGsを掲げ、取り組む場面を多く目にするようになりました。  創設時より地域・社会貢献活動を重視してきた湘南サンズ としても、微力ながら取り組むことが出来たらと以前から考えていました。  SDGsについて調べていく内に、 たどり着いたのが国連UNHCR協会。  UNHCR = The Office of the United Nations High Commissioner for Refugees(国連難民高等弁務官事務所)  国連UNHCR協会 = 特定非営利活動法人 国連UNHCR協会 ・・・日本におけるUNHCRの公式支援窓口  難民問題についてお話を伺い、意見交換を重ねていく中で、SDGsの視点から見ると、2〜8、そして16に繋がる事が分かりました。 ※英語でのロゴを使用しています。どんな内容か気になったらぜひ調べてみてください。  湘南サンズとして何が出来るのかを検討し、多くの方々の協力のもと、2019/5/18(土)新江ノ島水族館前にて、湘南サンズ × 国連UNHCR 難民支援イベントを開催することになりました。  バスケ教室や、シューティングゲーム、エキシビションマッチを通して、3x3とスポーツの魅力を伝えると同時に、多くの方に、特に子供達に難民問題について知ってもらう機会を作る事が出来ればと考えています。  何か大きなことを出来る訳ではありませんが、 このような活動を通して、スポーツの力というものを感じてもらえたらと思いますし、その過程で、湘南サンズを、3x3を、バスケットボールを多くの方に知ってもらえたらと思います。  スポーツに出来ること。 スポーツに出来る社会貢献。  5/18 11:00〜 ぜひ新江ノ島水族館前に足を運んで下さい。 ※小雨でも決行します。荒天の場合は中止になる場合があります。  #SDGs」4月24日 18時19分 - takakishida31

石田剛規のインスタグラム(takakishida31) - 4月24日 18時19分


SDGs = Sustainable Development Goals (持続可能な開発目標)

ここ最近、企業などがSDGsを掲げ、取り組む場面を多く目にするようになりました。

創設時より地域・社会貢献活動を重視してきた湘南サンズ としても、微力ながら取り組むことが出来たらと以前から考えていました。

SDGsについて調べていく内に、
たどり着いたのが国連UNHCR協会。

UNHCR = The Office of the United Nations High Commissioner for Refugees(国連難民高等弁務官事務所)

国連UNHCR協会 = 特定非営利活動法人 国連UNHCR協会 ・・・日本におけるUNHCRの公式支援窓口

難民問題についてお話を伺い、意見交換を重ねていく中で、SDGsの視点から見ると、2〜8、そして16に繋がる事が分かりました。
※英語でのロゴを使用しています。どんな内容か気になったらぜひ調べてみてください。

湘南サンズとして何が出来るのかを検討し、多くの方々の協力のもと、2019/5/18(土)新江ノ島水族館前にて、湘南サンズ × 国連UNHCR 難民支援イベントを開催することになりました。

バスケ教室や、シューティングゲーム、エキシビションマッチを通して、3x3とスポーツの魅力を伝えると同時に、多くの方に、特に子供達に難民問題について知ってもらう機会を作る事が出来ればと考えています。

何か大きなことを出来る訳ではありませんが、
このような活動を通して、スポーツの力というものを感じてもらえたらと思いますし、その過程で、湘南サンズを、3x3を、バスケットボールを多くの方に知ってもらえたらと思います。

スポーツに出来ること。
スポーツに出来る社会貢献。

5/18 11:00〜
ぜひ新江ノ島水族館前に足を運んで下さい。
※小雨でも決行します。荒天の場合は中止になる場合があります。

#SDGs


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

248

3

2019/4/24

石田剛規を見た方におすすめの有名人