つがねゆきこさんのインスタグラム写真 - (つがねゆきこInstagram)「ベビモフさんの記事が公開になっておりました。 . #こだわりママの育児名品リスト  今だけじゃなくずっと使える WECK&パイレックスの器 . 離乳食の時期、息子も娘も専用の器は特に購入しませんでした。 離乳食の時期はほんのひとさじからスタートして 食べさせてあげるので 小さい豆皿なんかも良く使ったし 小さなWECKも大活躍! . 手づかみ食べや自分でスプーンやフォークを使うようになってからは、昔ハワイやフランスのマーケットで買った オールドパイレックスの器が重宝しました。 . 割れ物は怖いと思う方もいるかもしれませんが、ある程度重さがあるほうがこどもが食べやすそうだなと。 . ヴィンテージで今も残るほどの頑丈さをもつパイレックスは、レトロで可愛いビジュアルだけでなく、厚みもしっかりあってちょっとやそっとじゃ割れない丈夫さもありがたくて。 . レンジも食洗機もガンガンかけて 今でも毎日使っています。 . . ベビモフ つがねゆきこ で検索🔍を👀 . あぁまた集めに行きたいなーー . #オールドパイレックス #WECK #ベビモフ #ワーキングマザー」4月24日 11時50分 - yukiko_tsugane

つがねゆきこのインスタグラム(yukiko_tsugane) - 4月24日 11時50分


ベビモフさんの記事が公開になっておりました。
.
#こだわりママの育児名品リスト
今だけじゃなくずっと使える
WECK&パイレックスの器
.
離乳食の時期、息子も娘も専用の器は特に購入しませんでした。
離乳食の時期はほんのひとさじからスタートして
食べさせてあげるので
小さい豆皿なんかも良く使ったし
小さなWECKも大活躍!
.
手づかみ食べや自分でスプーンやフォークを使うようになってからは、昔ハワイやフランスのマーケットで買った
オールドパイレックスの器が重宝しました。
.
割れ物は怖いと思う方もいるかもしれませんが、ある程度重さがあるほうがこどもが食べやすそうだなと。
.
ヴィンテージで今も残るほどの頑丈さをもつパイレックスは、レトロで可愛いビジュアルだけでなく、厚みもしっかりあってちょっとやそっとじゃ割れない丈夫さもありがたくて。
.
レンジも食洗機もガンガンかけて
今でも毎日使っています。
.
.
ベビモフ つがねゆきこ で検索🔍を👀
.
あぁまた集めに行きたいなーー
.
#オールドパイレックス #WECK
#ベビモフ #ワーキングマザー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

106

2

2019/4/24

つがねゆきこを見た方におすすめの有名人