桜花由美さんのインスタグラム写真 - (桜花由美Instagram)「水波が蜂窩織炎と診断され、28日大阪からしばらく欠場となりました。  楽しみにしてくださっていた皆様申し訳ありません。  蜂窩織炎は擦り傷や傷口からばい菌が身体に入ってしまう感染症みたいです。  普通の人でもなりやすいので、皆さまも擦り傷や傷口が出来たら、すぐ消毒してくださいね。  私は年末に頭切って一週間放置していた… 思い出しただけでゾッとする…  12月中は傷口隠す為にずっと髪の毛縛ってたなぁ…  水波は治ったらパワーアップしたアニキになって帰ってくるので、楽しみにしていてください! ‪#wavepro ‬ ‪#女子プロレスラー ‬ ‪#プロレス ‬ ‪#プロレスラー ‬ ‪#女子プロレス‬ ‪#prowrestling‬ ‪#プロレスリングwave‬ ‪#株式会社zabun‬ #蜂窩織炎  #蜂窩織炎に注意  #傷口  #擦り傷  #消毒  #しましょう」4月24日 11時32分 - ohkayumi

桜花由美のインスタグラム(ohkayumi) - 4月24日 11時32分


水波が蜂窩織炎と診断され、28日大阪からしばらく欠場となりました。

楽しみにしてくださっていた皆様申し訳ありません。

蜂窩織炎は擦り傷や傷口からばい菌が身体に入ってしまう感染症みたいです。

普通の人でもなりやすいので、皆さまも擦り傷や傷口が出来たら、すぐ消毒してくださいね。

私は年末に頭切って一週間放置していた…
思い出しただけでゾッとする…

12月中は傷口隠す為にずっと髪の毛縛ってたなぁ…

水波は治ったらパワーアップしたアニキになって帰ってくるので、楽しみにしていてください! ‪#wavepro
#女子プロレスラー
#プロレス
#プロレスラー
#女子プロレス
#prowrestling
#プロレスリングwave
#株式会社zabun
#蜂窩織炎
#蜂窩織炎に注意
#傷口
#擦り傷
#消毒
#しましょう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

145

0

2019/4/24

桜花由美を見た方におすすめの有名人