佐野俊輔さんのインスタグラム写真 - (佐野俊輔Instagram)「【夢莉日記】 最近よく泣く夢莉… 習い事のダンスで上手く踊れず、みんなとの差を感じて…シクシク その晩…習ったダンス動画を見て…不安になりシクシク 次の日…学校に行く道中思い出してシクシク…  新しく学校がは始まり…気を遣いまくる育て方をしてしまったばっかりに…子どもらしくはつらつと駆け回る事を全力でしていないのか…帰ってきてもパッとしない。  そして、母も忙しく外へダンス指導の為…出張し、僕も出たり入ったり…。 ふと見ると1人でいることが寂しくてシクシク…。 どうしたらいいんだろ〜。 会社としても、我々としても大変な時…  子どもも大切。  悩むね。。。 ただ、会社の社員や  事務所に通うお兄ちゃんお姉ちゃんが本当に構ってくれて、少しでも紛らわそうとしてくれるのは感謝。  優しく強くたくましく育ってくれるといいのだが…。 #こんなに親って子供のこと考えていたんだな #親に感謝 #ありがとう #6歳 #10連休も休みなし #何処か連れて行ってやりたいけど #仕事は大切 #みなさんが居てここまで来れた #子どもも大切 #子どもがいてここまで来れた #頑張るぜ #良いゴールデンウィークをお過ごしください #そっくり」4月24日 1時38分 - shunsuke_sano_

佐野俊輔のインスタグラム(shunsuke_sano_) - 4月24日 01時38分


【夢莉日記】
最近よく泣く夢莉…
習い事のダンスで上手く踊れず、みんなとの差を感じて…シクシク
その晩…習ったダンス動画を見て…不安になりシクシク
次の日…学校に行く道中思い出してシクシク…

新しく学校がは始まり…気を遣いまくる育て方をしてしまったばっかりに…子どもらしくはつらつと駆け回る事を全力でしていないのか…帰ってきてもパッとしない。

そして、母も忙しく外へダンス指導の為…出張し、僕も出たり入ったり…。
ふと見ると1人でいることが寂しくてシクシク…。 どうしたらいいんだろ〜。 会社としても、我々としても大変な時…

子どもも大切。

悩むね。。。 ただ、会社の社員や

事務所に通うお兄ちゃんお姉ちゃんが本当に構ってくれて、少しでも紛らわそうとしてくれるのは感謝。

優しく強くたくましく育ってくれるといいのだが…。 #こんなに親って子供のこと考えていたんだな #親に感謝 #ありがとう #6歳 #10連休も休みなし #何処か連れて行ってやりたいけど #仕事は大切 #みなさんが居てここまで来れた #子どもも大切 #子どもがいてここまで来れた #頑張るぜ #良いゴールデンウィークをお過ごしください
#そっくり


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

115

3

2019/4/24

佐野俊輔を見た方におすすめの有名人