北野貴之さんのインスタグラム写真 - (北野貴之Instagram)「今回の京都旅。二泊三日の旅の拠点にした天理。 北海高校直属の後輩であり、弟分でありながら、背中を追い越そうとしてくる、ケニア三代目の2人。 初代ケニアは不在でありながら末恐ろしい関西支部の漢達の3名です。  平成の風を忘れることなく、次の時代にもということで扇子を。東寺にて。 「温故知新」 激励付きで。 本当に逞しく育つ弟達をみて、身が引き締まります!  #慣れるな#大事なのは#適応#適応して上目指せ」4月24日 1時11分 - takashi_kitano

北野貴之のインスタグラム(takashi_kitano) - 4月24日 01時11分


今回の京都旅。二泊三日の旅の拠点にした天理。
北海高校直属の後輩であり、弟分でありながら、背中を追い越そうとしてくる、ケニア三代目の2人。
初代ケニアは不在でありながら末恐ろしい関西支部の漢達の3名です。

平成の風を忘れることなく、次の時代にもということで扇子を。東寺にて。
「温故知新」
激励付きで。
本当に逞しく育つ弟達をみて、身が引き締まります!

#慣れるな#大事なのは#適応#適応して上目指せ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

615

1

2019/4/24

北野貴之を見た方におすすめの有名人