佐々木明さんのインスタグラム写真 - (佐々木明Instagram)「思えば出会ったのは14年前くらい。一緒に練習にリハビリと世界トップクラスのサッカー選手と時間を共にして食いしばってメニューをこなしていた時が懐かしい。 小野伸二選手は現在コンサドーレ札幌。家も近いという偶然と言うか、なんだか嬉しいよね。 写真一番左は伸二くんの後輩で北海道出身の元Jの選手で現在は札幌光星高等学校のサッカー部監督 小林宏之監督  俺の隣が韓国料理屋さんの店主チョンさん🤣良い顔してる! そんで #sophsapporo のフジワラさん。 まぁとにかく久し振りにサッカーに触れた時間でしたin 札幌。  サッカーが兎に角好きな伸二くんのサッカーに対する姿勢ってのを日本代表のスキー連盟に属する13競技のアスリート達にも聴かせてあげたいなと思いました。 アスリートとして学びの多いグローバルなアスリートだ⚽️ Thanks big brother Shinji Ono🙏」4月23日 20時21分 - akiraexploring

佐々木明のインスタグラム(akiraexploring) - 4月23日 20時21分



コリアンダイニング チンチャチンチャ - Instagrammers Gourmet


思えば出会ったのは14年前くらい。一緒に練習にリハビリと世界トップクラスのサッカー選手と時間を共にして食いしばってメニューをこなしていた時が懐かしい。
小野伸二選手は現在コンサドーレ札幌。家も近いという偶然と言うか、なんだか嬉しいよね。
写真一番左は伸二くんの後輩で北海道出身の元Jの選手で現在は札幌光星高等学校のサッカー部監督 小林宏之監督
俺の隣が韓国料理屋さんの店主チョンさん🤣良い顔してる!
そんで #sophsapporo のフジワラさん。
まぁとにかく久し振りにサッカーに触れた時間でしたin 札幌。

サッカーが兎に角好きな伸二くんのサッカーに対する姿勢ってのを日本代表のスキー連盟に属する13競技のアスリート達にも聴かせてあげたいなと思いました。
アスリートとして学びの多いグローバルなアスリートだ⚽️
Thanks big brother Shinji Ono🙏


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

805

8

2019/4/23

佐々木明を見た方におすすめの有名人