Atsukoさんのインスタグラム写真 - (AtsukoInstagram)「Today's dinner ・ ・ ・ パラパラチャーハン  筍の肉巻きフライ  ナスと豚肉のさっぱり炒め  餃子スープ ・ ・ パラパラチャーハンの作り方を見つけたので作ってみた。  ご飯を炒める前に、卵とマヨネーズをご飯に絡めてから炒めるとパラパラになるんだとか!  早速作ってみたらいつものチャーハンよりパラパラになって満足😆😆 チャーハンに合わせるのは、勿論 #金麦 。今年のあいあい皿に盛り付けてみたので、気になる方はチェックしてみてね! ・ ・ 金麦アンバサダーとして活動しています。  #金麦のある食卓#藍のある食卓」4月23日 18時07分 - sakuracafe001

Atsukoのインスタグラム(sakuracafe001) - 4月23日 18時07分


Today's dinner



パラパラチャーハン
筍の肉巻きフライ
ナスと豚肉のさっぱり炒め
餃子スープ


パラパラチャーハンの作り方を見つけたので作ってみた。
ご飯を炒める前に、卵とマヨネーズをご飯に絡めてから炒めるとパラパラになるんだとか!
早速作ってみたらいつものチャーハンよりパラパラになって満足😆😆 チャーハンに合わせるのは、勿論 #金麦 。今年のあいあい皿に盛り付けてみたので、気になる方はチェックしてみてね!


金麦アンバサダーとして活動しています。
#金麦のある食卓#藍のある食卓


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,350

17

2019/4/23

KURASHIRUのインスタグラム
KURASHIRUさんがフォロー

Atsukoを見た方におすすめの有名人

Atsukoと一緒に見られている有名人