柏木作夢さんのインスタグラム写真 - (柏木作夢Instagram)「TSUMORI CHISATO最後のリースにお邪魔させて頂いたスタイリストはなんと、このボクでした。  プレスの南部さんに、どうせなら最後はいつもお世話になってきたサムさんで!! と、言われた1週間前の火曜日。  こんな大役に抜擢され、実際かなり恐れ多かったです。  しかし、このブランドなくしてボクのスタイリングは完成しないし、本当に今までに何度も何度も救われました。  どんなに嘆いてもTSUMORI CHISATOは終わる。  いつまでも縋ってはいられない。  ただただ、今は感謝の気持ちでいっぱいです。  本当に長い間、ありがとうございました!!!! ・・・ 関内デビル、カムの衣装はしばらくの間、TSUMORI CHISATOオンパレードにするつもりです!!!! ・・・ #thankyou #goodbye #最後の打ち上げ花火」4月23日 17時50分 - samukashiwagi

柏木作夢のインスタグラム(samukashiwagi) - 4月23日 17時50分


TSUMORI CHISATO最後のリースにお邪魔させて頂いたスタイリストはなんと、このボクでした。

プレスの南部さんに、どうせなら最後はいつもお世話になってきたサムさんで!!
と、言われた1週間前の火曜日。

こんな大役に抜擢され、実際かなり恐れ多かったです。

しかし、このブランドなくしてボクのスタイリングは完成しないし、本当に今までに何度も何度も救われました。

どんなに嘆いてもTSUMORI CHISATOは終わる。

いつまでも縋ってはいられない。

ただただ、今は感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に長い間、ありがとうございました!!!!
・・・
関内デビル、カムの衣装はしばらくの間、TSUMORI CHISATOオンパレードにするつもりです!!!!
・・・
#thankyou #goodbye #最後の打ち上げ花火


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

107

3

2019/4/23

のインスタグラム
さんがフォロー

柏木作夢を見た方におすすめの有名人