上坂嵩さんのインスタグラム写真 - (上坂嵩Instagram)「映画「 #愛がなんだ 」主演の #岸井ゆきの さんと #今泉力哉 監督を直撃しました!  岸井さん演じるテルコが"究極の片想い"をする相手が、 #成田凌 さん演じるマモル。 映画では"ダメ男"を演じている成田さん。その素顔を、岸井さんと監督が大暴露!! 驚きのエピソードが飛び出しました🤣笑 #追いケチャップ 誕生裏話も!  インタビューの模様は、あすの #ドデスカ で放送予定です! お楽しみに!  ちなみに映画について。 私自身は、好きな人に一生懸命過ぎるテルコに共感しながら観ていました。 とてももどかしく、心が揺さぶられながらも、観終わったあとには「でも大人の恋って、そういうものだよなぁ」なんて妙に落ち着く。綺麗事が一切ないところが面白い、素敵な作品でした。 ご覧いただいた皆さんは、どんな感想を持たれるのでしょうか。 感想を話し合いたくなる作品です🍀  #朝ドラ #まんぷく #たかこ #たかちゃん #深川麻衣 さん #若葉竜也 さん #江口のりこ さん #角田光代 さん原作 #メーテレ  #アナウンサー #上坂嵩」4月23日 17時36分 - takashi_uesaka_nbn

上坂嵩のインスタグラム(takashi_uesaka_nbn) - 4月23日 17時36分


映画「 #愛がなんだ 」主演の #岸井ゆきの さんと #今泉力哉 監督を直撃しました!

岸井さん演じるテルコが"究極の片想い"をする相手が、 #成田凌 さん演じるマモル。
映画では"ダメ男"を演じている成田さん。その素顔を、岸井さんと監督が大暴露!!
驚きのエピソードが飛び出しました🤣笑
#追いケチャップ 誕生裏話も!

インタビューの模様は、あすの #ドデスカ で放送予定です!
お楽しみに!

ちなみに映画について。
私自身は、好きな人に一生懸命過ぎるテルコに共感しながら観ていました。
とてももどかしく、心が揺さぶられながらも、観終わったあとには「でも大人の恋って、そういうものだよなぁ」なんて妙に落ち着く。綺麗事が一切ないところが面白い、素敵な作品でした。
ご覧いただいた皆さんは、どんな感想を持たれるのでしょうか。
感想を話し合いたくなる作品です🍀

#朝ドラ #まんぷく #たかこ #たかちゃん
#深川麻衣 さん #若葉竜也 さん #江口のりこ さん #角田光代 さん原作
#メーテレ #アナウンサー #上坂嵩


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

415

0

2019/4/23

上坂嵩を見た方におすすめの有名人

上坂嵩と一緒に見られている有名人