山本未奈子さんのインスタグラム写真 - (山本未奈子Instagram)「「間違った洗顔が肌を傷める」 美容家として活動を始めた10年前からこの考えは変わりません。  基本的にクレンジング剤は肌にいいものではありません。 クレンジング剤の主な成分は水と油とそれらを混ぜるための乳化剤です。クレンジング剤の油の比率が多ければ多いほど乳化剤の量も多くなります。もしオイルに乳化剤が入ってなければ水で洗い流すことはできません。 この『乳化剤』が肌を傷めると言われている『界面活性剤』です。 ・ 界面活性剤は洗浄力にすぐれ、油を水に乳化させて汚れを流します。界面活性剤は使い過ぎると肌の必要な皮脂までも流してしまい、バリア機能の低下につながります。バリア機能が低下すると、肌は乾燥して敏感に傾きます。 ・ かと言って、私たちは毎日の化粧を確実に落とす必要がありますのでクレンジングは必要不可欠。 ・ そこでシンプリスがたどり着いた結論。 それは肌の状態に合わせてクレンジング剤を使い分けるということ。 肌が揺らいでいるとき、ごわつきや毛穴が気になるとき、その日のメイクに合わせてクレンジングは使い分けるべき。 髪も匂いや汚れが気になるときは2回シャンプーするように、肌もその時の状態やメイクによってクレンジングを変えましょう。シンプリスのクレンジングシリーズは界面活性剤を極力少なく、かつ使い心地や仕上がりを追求して、「不要なものを落として必要なものは残す」を実現しました。 ・ 今までクレンジングや朝の洗顔に悩んでいた方にぜひ試していただきたい!正しい洗顔で肌は確実に変わります。 ・ @simplisse_official  #シンプリス #simplisse #クレンジング #コンプリートクレンジングセット #ダブル洗顔不要 #モーニングローション #ジェントルクレンジングクリーム  #ディープクレンジングジェルクリーム  #洗顔を変えると肌が変わる #今日の肌には今日の洗顔を」4月23日 16時05分 - minako_yamamoto

山本未奈子のインスタグラム(minako_yamamoto) - 4月23日 16時05分


「間違った洗顔が肌を傷める」
美容家として活動を始めた10年前からこの考えは変わりません。

基本的にクレンジング剤は肌にいいものではありません。
クレンジング剤の主な成分は水と油とそれらを混ぜるための乳化剤です。クレンジング剤の油の比率が多ければ多いほど乳化剤の量も多くなります。もしオイルに乳化剤が入ってなければ水で洗い流すことはできません。
この『乳化剤』が肌を傷めると言われている『界面活性剤』です。

界面活性剤は洗浄力にすぐれ、油を水に乳化させて汚れを流します。界面活性剤は使い過ぎると肌の必要な皮脂までも流してしまい、バリア機能の低下につながります。バリア機能が低下すると、肌は乾燥して敏感に傾きます。

かと言って、私たちは毎日の化粧を確実に落とす必要がありますのでクレンジングは必要不可欠。

そこでシンプリスがたどり着いた結論。
それは肌の状態に合わせてクレンジング剤を使い分けるということ。
肌が揺らいでいるとき、ごわつきや毛穴が気になるとき、その日のメイクに合わせてクレンジングは使い分けるべき。
髪も匂いや汚れが気になるときは2回シャンプーするように、肌もその時の状態やメイクによってクレンジングを変えましょう。シンプリスのクレンジングシリーズは界面活性剤を極力少なく、かつ使い心地や仕上がりを追求して、「不要なものを落として必要なものは残す」を実現しました。

今までクレンジングや朝の洗顔に悩んでいた方にぜひ試していただきたい!正しい洗顔で肌は確実に変わります。

@simplisse_official
#シンプリス #simplisse #クレンジング
#コンプリートクレンジングセット #ダブル洗顔不要
#モーニングローション
#ジェントルクレンジングクリーム
#ディープクレンジングジェルクリーム
#洗顔を変えると肌が変わる
#今日の肌には今日の洗顔を


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

353

0

2019/4/23

山本未奈子を見た方におすすめの有名人