YeYeさんのインスタグラム写真 - (YeYeInstagram)「お子がいつのまにかわしの指を食べなくなったので久しぶりに爪を塗った。  最近は「だめ」と言わないといけない場面も多くなってきて、注意するときは必ず理由を伝えるようにしてるんですが、こないだ洗濯機の下のカバーをとったときに咄嗟に「だめ」と言ったものの、なぜだめなのか理由がよくわからなかったのでそれはオッケーにしました。親の都合で直すのめんどくさいだけだったんだな。理由つけくわえるといろいろ明確になって便利。  #yeyeの育児オモロい日記👴  #nail_YeYe」4月23日 13時47分 - yeyestagram

YeYeのインスタグラム(yeyestagram) - 4月23日 13時47分


お子がいつのまにかわしの指を食べなくなったので久しぶりに爪を塗った。

最近は「だめ」と言わないといけない場面も多くなってきて、注意するときは必ず理由を伝えるようにしてるんですが、こないだ洗濯機の下のカバーをとったときに咄嗟に「だめ」と言ったものの、なぜだめなのか理由がよくわからなかったのでそれはオッケーにしました。親の都合で直すのめんどくさいだけだったんだな。理由つけくわえるといろいろ明確になって便利。
#yeyeの育児オモロい日記👴
#nail_YeYe


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

673

3

2019/4/23

YeYeの最新のインスタ

YeYeを見た方におすすめの有名人