岡部友のインスタグラム(tomo_fitness) - 4月23日 00時07分


お尻トレーニングの人って言われ、
お尻しか鍛えてないと思われてるw

頭で思い描く動きを身体で表現するための訓練は欠かしたくないし、それが好きだ。

体のバランスも、自分の興味も含めメインフォーカスはお尻だけど、頭を使って身体を動かすってことは、見え方と関係なく、常にやっていたい。

バク転をやってるイメージが全くつかなくて、今年1月から始めた。

習い事をすると、人への接し方について学びになるんだ。トレーニングが初めての人に対して、想像出来ないことをする時どんな気分でいるのか。上目線の教え方にならないようにいたいから。
トレーナーを始めてから、茶道、ボイトレ、プレゼン教室、ワインスクールとか習い事は常にしてる。興味のないことから、あることまで。茶道は正直、私向きではない。だけど、1年通ってみた。
『トレーニングは私向きではない。』って思う人の気持ちやそれでも継続したいと思えるにはどう接したら良いのか学びたかった。
そんなこと考えて茶道行ってたとはあの時の先生は思ってないかなw

バク転はその中でも興味のあることではあるけどバク転、バク宙を自分がしてる想像がつかなかった。
頭でイメージできないことに挑戦することに私は楽しみを覚える。
挑戦しようと思える時点でもう頭でイメージできてると突っ込めるが(笑)

頭で想像してる動きと本当の動きを出来るだけ近づけていくこと

見た目だけではない、機能的なトレーニングをしていきたいこと

上目線な指導にならないように常に生徒でもいること

こんな理由で今、週1回は飛びに行く。

#spiceupfitness #美尻 #美尻トレーニング #ヒップアップ #桃尻 #桃尻トレーニング #岡部友 #女性トレーナー #fitness #fitnessmotivation #gluteband


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,443

68

2019/4/23

岡部友を見た方におすすめの有名人