清水文太さんのインスタグラム写真 - (清水文太Instagram)「遠くを見てる。月に服を着せました。  急遽決まったけれど、心底来てよかったと思う。 撮影チームの雰囲気が、暖かい親戚に会ったような感じがして。 そして、月くんは、一番最初に接した五反田TOCでの空気と、また同じようで、全く違うものを感じた。 言葉で言い表すのは難しいけど、とても自分の心が綺麗になった気がします。会えてよかった。  朝焼け、見たらもっと 青色になりそう。 早く寝よっと。  場所 豊島屋酒造 For @kamosuvion 👗 @bunta.works」4月22日 20時58分 - bunta.r

清水文太のインスタグラム(bunta.r) - 4月22日 20時58分


遠くを見てる。月に服を着せました。

急遽決まったけれど、心底来てよかったと思う。
撮影チームの雰囲気が、暖かい親戚に会ったような感じがして。
そして、月くんは、一番最初に接した五反田TOCでの空気と、また同じようで、全く違うものを感じた。
言葉で言い表すのは難しいけど、とても自分の心が綺麗になった気がします。会えてよかった。

朝焼け、見たらもっと 青色になりそう。
早く寝よっと。

場所 豊島屋酒造
For @kamosuvion
👗 @bunta.works


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

316

1

2019/4/22

清水文太を見た方におすすめの有名人