末野卓磨さんのインスタグラム写真 - (末野卓磨Instagram)「雅成土方、稽古場でも土方のようだった。座長のまさを支え、皆を引っ張るその背中、それがそのまま、舞台に立つ土方の説得力に繋がっていた様に思います。 誠を背負って闘うラスト、好き。  晶吾沖田、新撰組の中で沖田総司が一番好きな私としては、台本読んだ時にもう涙腺やられました。そして、あの歌ね!歌って闘うあそこも最高。 個人的なおすすめは、サムライソルジャーのラスト前、中段でやってる回転がとても美しい殺陣。 スピードも軸もしっかりしてて、フィギアだったら高得点叩き出すよ、凄いよって思いながら袖から見てました。」4月22日 20時31分 - takuma_sueno

末野卓磨のインスタグラム(takuma_sueno) - 4月22日 20時31分


雅成土方、稽古場でも土方のようだった。座長のまさを支え、皆を引っ張るその背中、それがそのまま、舞台に立つ土方の説得力に繋がっていた様に思います。
誠を背負って闘うラスト、好き。

晶吾沖田、新撰組の中で沖田総司が一番好きな私としては、台本読んだ時にもう涙腺やられました。そして、あの歌ね!歌って闘うあそこも最高。
個人的なおすすめは、サムライソルジャーのラスト前、中段でやってる回転がとても美しい殺陣。
スピードも軸もしっかりしてて、フィギアだったら高得点叩き出すよ、凄いよって思いながら袖から見てました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

100

0

2019/4/22

末野卓磨を見た方におすすめの有名人