杉山力裕さんのインスタグラム写真 - (杉山力裕Instagram)「2019.4.16 今年からチームとして地域貢献活動を始めました。  アビスパ福岡の、地域に誇りと活力を。という理念のもとそれを実行していくために始めました。  その第1回目の活動として、かんな保育園に選手4人で行ってきました! 初回だったので僕らは手探り状態でしたが、スクールの浅野コーチの協力となにより子供たちのハイテンションパワーのおかげでとても有意義な時間になり、大成功となりました!  今後も色々な形で地域の皆さんと交流して、もっとアビスパ福岡を知ってもらい応援してもらえるよう継続してやっていきたいと考えています。  かんな保育園の先生方、子供たち、ありがとうございました✨ #アビスパ福岡 #鈴木惇#輪湖直樹#喜田陽#杉山力裕 #かんな保育園 #地域貢献 #最後の輪湖の笑顔が全てを物語ってるね」4月22日 19時32分 - rikihiro_sugiyama23

杉山力裕のインスタグラム(rikihiro_sugiyama23) - 4月22日 19時32分


2019.4.16
今年からチームとして地域貢献活動を始めました。

アビスパ福岡の、地域に誇りと活力を。という理念のもとそれを実行していくために始めました。

その第1回目の活動として、かんな保育園に選手4人で行ってきました!
初回だったので僕らは手探り状態でしたが、スクールの浅野コーチの協力となにより子供たちのハイテンションパワーのおかげでとても有意義な時間になり、大成功となりました!

今後も色々な形で地域の皆さんと交流して、もっとアビスパ福岡を知ってもらい応援してもらえるよう継続してやっていきたいと考えています。

かんな保育園の先生方、子供たち、ありがとうございました✨
#アビスパ福岡
#鈴木惇#輪湖直樹#喜田陽#杉山力裕
#かんな保育園
#地域貢献
#最後の輪湖の笑顔が全てを物語ってるね


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

462

4

2019/4/22

杉山力裕を見た方におすすめの有名人