ガンバ大阪さんのインスタグラム写真 - (ガンバ大阪Instagram)「 普段は右SBが主戦場のジェソク選手。 藤春選手の戦線離脱もあって、大分戦では左サイドにポジションを移しフル出場しました。 ジェソク選手と言えば安定した守備に定評がある選手ですが、大分戦ではスプリント回数がチームトップを記録した事にも表れている通り、左サイドを果敢なオーバーラップで何度も駆け上がり好機を演出。『ハル君の分まで』と言わんばかりのその姿には、見ていて心を打つものがありました。 悔しくもホームでの白星は叶いませんでしたが、チームメイトへの想いを胸にピッチを駆けるジェソク選手に、今後も要注目です。  #蒼き情熱 #オジェソク #오재석 #GAMBAISM #ガンバ大阪 #GAMBAOSAKA #ガンバ写真部 #jリーグ #jleague」4月22日 18時15分 - gambaosaka_official

ガンバ大阪のインスタグラム(gambaosaka_official) - 4月22日 18時15分



普段は右SBが主戦場のジェソク選手。
藤春選手の戦線離脱もあって、大分戦では左サイドにポジションを移しフル出場しました。
ジェソク選手と言えば安定した守備に定評がある選手ですが、大分戦ではスプリント回数がチームトップを記録した事にも表れている通り、左サイドを果敢なオーバーラップで何度も駆け上がり好機を演出。『ハル君の分まで』と言わんばかりのその姿には、見ていて心を打つものがありました。
悔しくもホームでの白星は叶いませんでしたが、チームメイトへの想いを胸にピッチを駆けるジェソク選手に、今後も要注目です。

#蒼き情熱 #オジェソク #오재석
#GAMBAISM #ガンバ大阪 #GAMBAOSAKA #ガンバ写真部 #jリーグ #jleague


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,702

33

2019/4/22

ガンバ大阪を見た方におすすめの有名人

ガンバ大阪と一緒に見られている有名人