野呂玲花さんのインスタグラム写真 - (野呂玲花Instagram)「4/22 Earth day  For JAPAN. . . . 私たちができること。 私はプラスティックを減らして、海の中に生きる生き物たちを守りたい。 と思った。 日本はストローはecoに変わってきているところもあるけど、コンビニやスーパーではまだまだ無駄なプラスティックバッグを沢山使っている。 プラスチック容器やストロー、ペットボトルを、私たちの生活からいきなりなくすのは難しいけど、それを使わなくても他の物で補える物は沢山あると思う。 一人一人のちょっとしたことで日本は少しでも変われる。 私はストローやスプーン、スーパーのバッグから変えていこうと思いました。 私たちの力で日本をもっと美しくしよう! みんなは自分には何ができると思いますか? #日本のために  #sustainablejapan #plasticfreejapan」4月22日 7時35分 - reikanoro

野呂玲花のインスタグラム(reikanoro) - 4月22日 07時35分


4/22 Earth day
For JAPAN. .
.
.
私たちができること。
私はプラスティックを減らして、海の中に生きる生き物たちを守りたい。
と思った。
日本はストローはecoに変わってきているところもあるけど、コンビニやスーパーではまだまだ無駄なプラスティックバッグを沢山使っている。
プラスチック容器やストロー、ペットボトルを、私たちの生活からいきなりなくすのは難しいけど、それを使わなくても他の物で補える物は沢山あると思う。
一人一人のちょっとしたことで日本は少しでも変われる。
私はストローやスプーン、スーパーのバッグから変えていこうと思いました。
私たちの力で日本をもっと美しくしよう!
みんなは自分には何ができると思いますか?
#日本のために
#sustainablejapan
#plasticfreejapan


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

847

6

2019/4/22

野呂玲花を見た方におすすめの有名人