フリーデザインさんのインスタグラム写真 - (フリーデザインInstagram)「. オーガニックコットンとバンブーレーヨンをつかった糸で織られた「ヒポポタマス」のミニタオル。2つの素材をブレンドすることで、コットン100%のタオルに比べ吸水率は1.7倍と高いので、手を拭いたり汗をぬぐったりといった毎日の暮らしで活躍してくれます。 . 色鮮やかなカラーは、ゴッホやルノワールなど、有名な画家の作品に使われている色を忠実に再現したもの。 家族で色分けしたり、ペアで一緒の色を使うなど、選ぶ楽しみのあるタオルです。 . ▼詳細はプロフィールのリンクからご覧いただけます。 → @freedesign_jp . 【取扱店舗】 #フリーデザインオンラインショップ #フリーデザイン吉祥寺店 .」4月21日 22時29分 - freedesign_jp

フリーデザインのインスタグラム(freedesign_jp) - 4月21日 22時29分


.
オーガニックコットンとバンブーレーヨンをつかった糸で織られた「ヒポポタマス」のミニタオル。2つの素材をブレンドすることで、コットン100%のタオルに比べ吸水率は1.7倍と高いので、手を拭いたり汗をぬぐったりといった毎日の暮らしで活躍してくれます。
.
色鮮やかなカラーは、ゴッホやルノワールなど、有名な画家の作品に使われている色を忠実に再現したもの。
家族で色分けしたり、ペアで一緒の色を使うなど、選ぶ楽しみのあるタオルです。
.
▼詳細はプロフィールのリンクからご覧いただけます。
@フリーデザイン
.
【取扱店舗】
#フリーデザインオンラインショップ
#フリーデザイン吉祥寺店
.


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,435

2

2019/4/21

フリーデザインを見た方におすすめの有名人

フリーデザインと一緒に見られている有名人