佐藤広大さんのインスタグラム写真 - (佐藤広大Instagram)「LDH MUSIC「KOMA DOGG」の移籍を発表させていただきました。 声をかけてくれたSHOKICHI、そして応援してくれてる皆様に心から感謝しております。  表現者としても、ひとりの人間としても更に成長していけるよう精進して参ります。  自分らしいエンターテイメントを追求しながら新しいことにもチャレンジしていきたいと思っています。  音楽を軸に様々な角度から、全力でこのプロジェクトを盛り上げていきます!!  これからも宜しくお願い致します。  佐藤広大  #KOMADOGG #LDHMUSIC LMP #RUN」4月21日 21時34分 - satokodai601113

佐藤広大のインスタグラム(satokodai601113) - 4月21日 21時34分


LDH MUSIC「KOMA DOGG」の移籍を発表させていただきました。
声をかけてくれたSHOKICHI、そして応援してくれてる皆様に心から感謝しております。

表現者としても、ひとりの人間としても更に成長していけるよう精進して参ります。

自分らしいエンターテイメントを追求しながら新しいことにもチャレンジしていきたいと思っています。

音楽を軸に様々な角度から、全力でこのプロジェクトを盛り上げていきます!!

これからも宜しくお願い致します。

佐藤広大

#KOMADOGG #LDHMUSIC LMP #RUN


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,354

262

2019/4/21

佐藤広大を見た方におすすめの有名人

佐藤広大と一緒に見られている有名人