神崎恵さんのインスタグラム写真 - (神崎恵Instagram)「息子たちとじっくり時間を過ごせた日曜日。 厚切りローストビーフにサラダとアサリのワイン蒸しで。  1枚目の茄子とシシトウとパクチーのピリ辛は、ふと食べたくなる定番メニュー。 素揚げにした茄子とシシトウを、煮立たせて粗熱をとっておいた(酒、みりん、醤油、酢、ごま油、鷹の爪)にからませるだけ。ラー油とパクチーと一緒に。 そして、今朝は熱々のけんちんうどん。 いい日曜日でした😌 #おうちごはん」4月21日 20時36分 - megumi_kanzaki

神崎恵のインスタグラム(megumi_kanzaki) - 4月21日 20時36分


息子たちとじっくり時間を過ごせた日曜日。
厚切りローストビーフにサラダとアサリのワイン蒸しで。

1枚目の茄子とシシトウとパクチーのピリ辛は、ふと食べたくなる定番メニュー。
素揚げにした茄子とシシトウを、煮立たせて粗熱をとっておいた(酒、みりん、醤油、酢、ごま油、鷹の爪)にからませるだけ。ラー油とパクチーと一緒に。
そして、今朝は熱々のけんちんうどん。
いい日曜日でした😌
#おうちごはん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,150

28

2019/4/21

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

神崎恵を見た方におすすめの有名人