iriさんのインスタグラム写真 - (iriInstagram)「iri Spring Tour 2019 “Shade” ファイナル福岡ありがとうございました! 東京六本木からスタートし、計9カ所まわらせていただき無事本日ファイナルを終えることができました!ツアー初日がもうずいぶん前のように思えます。 みんなが暖かく待っていてくれて本当幸せでみんなの表情を見てたくさんの力をもらいました!本当に本当にありがとうございます。そしてステージでは照れくさくて言えなかったけど、このツアーを支えてくれたたくさんの方々に心からありがとうといいたいです。 これからも自分らしく成長していこうと思います!みんな本当にありがとう。  #irispringtour2019」4月21日 20時16分 - i.gram.iri

iriのインスタグラム(i.gram.iri) - 4月21日 20時16分


iri Spring Tour 2019 “Shade”
ファイナル福岡ありがとうございました!
東京六本木からスタートし、計9カ所まわらせていただき無事本日ファイナルを終えることができました!ツアー初日がもうずいぶん前のように思えます。
みんなが暖かく待っていてくれて本当幸せでみんなの表情を見てたくさんの力をもらいました!本当に本当にありがとうございます。そしてステージでは照れくさくて言えなかったけど、このツアーを支えてくれたたくさんの方々に心からありがとうといいたいです。
これからも自分らしく成長していこうと思います!みんな本当にありがとう。

#irispringtour2019


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,177

49

2019/4/21

iriの最新のインスタ

iriを見た方におすすめの有名人

iriと一緒に見られている有名人