西川礼華のインスタグラム(ayakanishikawa) - 4月21日 20時07分


「疲れてみえる」「老けてみえる」その理由のひとつが、目の下のクマであることは少なくありません。
こちらのお客様は、目の下のクマに対して過去に脱脂手術をされたことがあるそうですが完全にはクマが良くならず、今回はヒアルロン酸注入による微調整をご希望されて来院されました。
目の下にVolbellaという製剤を、骨膜上に0.6cc注入した後にマイクロカニューレを用いて眼輪筋下脂肪層に0.2cc注入して仕上げ、美しく自然に目の下のクマを消すことができました。(目の下の針跡は数日で消失します。)
仕上がりに満足されてお客様ご帰宅いただき、私も大変嬉しく思います。
ヒアルロン酸注入はほんの些細なテクニックの違いで大きな効果の違いがでます。症例写真をドクター選びの参考になさってください😊
Volbellaという製剤は目周りに大変使いやすく自信をもっておすすめします。
.
⭐︎価格
当院でのVolbella 1.0ccあたり定価79,800円ですが、モニター価格では55,900円です。
お気軽にご相談ください。
.
⚠️リスク
痛み、内出血、腫れを生じることがあります。ごく稀に感染や血流障害。
.
#sbc #湘南美容クリニック #ヒアルロン酸 #目の下ヒアルロン酸 #切らない目の下のたるみ取り #volbella #目の下のクマ #botox #美容皮膚科 #西川礼華 #ayakanishikawa


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

419

0

2019/4/21

西川礼華を見た方におすすめの有名人

西川礼華と一緒に見られている有名人