降幡愛写真集「いとしき」公式さんのインスタグラム写真 - (降幡愛写真集「いとしき」公式Instagram)「4月20日、いとしきがついに発売となりました! もうすでにお手にとっていただいた方、 まだ楽しみにしてくださっている方、 みなさま、本当にありがとうございます! ぜひぜひ、 #いとしき でご感想をお待ちしています。  降幡さんを大好きなみなさま。 降幡さんは本当に本当に素敵な方です。 みなさまをどうやったら楽しませられるかな? 喜んでもらえるかな?といつも考えてくれています。 そんな降幡さんとみなさまの気持ちをつなぐひとつの作品に携われたことにとっても感謝し、そして誇りに思います。  ありがとうございます。 そしてこれからも、よろしくお願いします。  #降幡愛写真集」4月21日 19時23分 - furi_itoshiki

降幡愛写真集「いとしき」公式のインスタグラム(furi_itoshiki) - 4月21日 19時23分


4月20日、いとしきがついに発売となりました!
もうすでにお手にとっていただいた方、
まだ楽しみにしてくださっている方、
みなさま、本当にありがとうございます!
ぜひぜひ、 #いとしき でご感想をお待ちしています。

降幡さんを大好きなみなさま。
降幡さんは本当に本当に素敵な方です。
みなさまをどうやったら楽しませられるかな?
喜んでもらえるかな?といつも考えてくれています。
そんな降幡さんとみなさまの気持ちをつなぐひとつの作品に携われたことにとっても感謝し、そして誇りに思います。

ありがとうございます。
そしてこれからも、よろしくお願いします。

#降幡愛写真集


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,557

38

2019/4/21

降幡愛写真集「いとしき」公式を見た方におすすめの有名人

降幡愛写真集「いとしき」公式と一緒に見られている有名人