武田航平さんのインスタグラム写真 - (武田航平Instagram)「写真撮ってんのかな? え?そっちのカメラで自撮り!? なんて思ったでしょ? ケースの砂がばぁーってなるのが楽しくてやってました。 5つのKの意味は? なんてきかれますが 意味はないんです。 ちょっと変わったデザインにしたかったから。 て事で五個のKの意味募集しまーす! @casetify_jp  #緩めのポスト失礼します #samurai #仮面ライダーグリス #歌舞伎町弁護人凛花  @zoff_eyewear  ゾフさんの度入りカラーレンズがかけなれすぎてたまにつけてるからつけてないかわからなくなる。笑 度入りなんですよ?ぼく。 決してカッコだけつけてるのじゃないのです。 にしても気抜いてるなー。笑 いー写真だ。笑」4月21日 15時16分 - kouhei_takeda.official

武田航平のインスタグラム(kouhei_takeda.official) - 4月21日 15時16分


写真撮ってんのかな?
え?そっちのカメラで自撮り!?
なんて思ったでしょ?
ケースの砂がばぁーってなるのが楽しくてやってました。
5つのKの意味は?
なんてきかれますが
意味はないんです。
ちょっと変わったデザインにしたかったから。
て事で五個のKの意味募集しまーす!
@casetify_jp
#緩めのポスト失礼します
#samurai
#仮面ライダーグリス
#歌舞伎町弁護人凛花
@Zoff Official
ゾフさんの度入りカラーレンズがかけなれすぎてたまにつけてるからつけてないかわからなくなる。笑
度入りなんですよ?ぼく。
決してカッコだけつけてるのじゃないのです。
にしても気抜いてるなー。笑
いー写真だ。笑


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,364

81

2019/4/21

武田航平を見た方におすすめの有名人

武田航平と一緒に見られている有名人