黒石奈央子さんのインスタグラム写真 - (黒石奈央子Instagram)「本日は大阪、または遠方から沢山の方々にお越しいただきまして誠にありがとうございました。 . 炎天下の中、常に300名ほどのお客様にお並びいただくこととなり、本当に申し訳ございませんでした。 . 限定商品やノベルティに関しまして完売が確認できた時点で皆様にお伝えすることができず、我々の配慮が足りなかったことを心よりお詫び申し上げます。 .  本日は、予想をはるかに上回る人数のお客様にご来店いただき、我々もはじめての経験で準備が行き届かず、課題の沢山残るオープンとなりました。 . 今回の反省を踏まえて、今後の課題として改善してまいります。 . ご来店いただいたお客様には本当に感謝しておりますとともに、深くお詫び申し上げます。 . 今後ともAMERI事業部一同精進して参ります。 . AMERI vintage 代表  黒石奈央子」4月20日 22時03分 - blackstone705

黒石奈央子のインスタグラム(blackstone705) - 4月20日 22時03分


本日は大阪、または遠方から沢山の方々にお越しいただきまして誠にありがとうございました。
.
炎天下の中、常に300名ほどのお客様にお並びいただくこととなり、本当に申し訳ございませんでした。
.
限定商品やノベルティに関しまして完売が確認できた時点で皆様にお伝えすることができず、我々の配慮が足りなかったことを心よりお詫び申し上げます。
.

本日は、予想をはるかに上回る人数のお客様にご来店いただき、我々もはじめての経験で準備が行き届かず、課題の沢山残るオープンとなりました。
.
今回の反省を踏まえて、今後の課題として改善してまいります。
.
ご来店いただいたお客様には本当に感謝しておりますとともに、深くお詫び申し上げます。
.
今後ともAMERI事業部一同精進して参ります。
.
AMERI vintage 代表 黒石奈央子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,091

75

2019/4/20

尾﨑美紀のインスタグラム
尾﨑美紀さんがフォロー

黒石奈央子を見た方におすすめの有名人